女子の「頭皮」のお悩み解決の選択肢とは?

何か興味本位でTor Browserをダウンロードしてインストールしてしまったのですが、一応、こういうものかと分かって、アンインストールしようとしても、通常のアンインストールどこを探してもできません。

どうすれば、アンインストールできるのでしょうか?OSはWindows10です。

A 回答 (2件)

http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65825743.html
ここの、その1の6.(下方)によれば、フォルダーの削除のみで良いようです。

「tor browser アンインストール」で検索すれば情報はすぐに見つかります。
    • 1

ごみ箱へポイ

以上
    • 0