アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の夏に友達と浴衣を着て花火に行こうと思っているのですが、出来れば3000円以内でヘアセットもしてくれるような所を知ってる方いましたら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 豊島区あたりで探してます!
    3000円以内でなくても出来るだけ安い所をご存知の方いましたら教えて下さい!

      補足日時:2016/06/27 02:51

A 回答 (3件)

http://kitsuke-omakase.crayonsite.net/p/2/

これはどうでしょう?
前につかってみたけど安くてよかったです。
私は家に来てもらったので遠くまでいかなくて済み、らくちんでした!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

早速予約しました!
凄く条件が良いです!
教えていただきありがとうございます

お礼日時:2016/06/29 23:22

ちらっと調べては見ましたが、最低でも4000円ぐらいからのようですね…。



頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてくださりありがとうございます

はい!出来るだけ粘って探してみます
ありがとうございます

お礼日時:2016/06/27 03:29

ぐぐればたくさん出てくると思いますよ。


東京のどこらへんかを具体的に書かないと教えにくいですよね。
でも3000円以内って中々ないと思いますけど…。
東京は土地代が高いですから。
どうしてもヘアセットしてもらいたいならざ自分でやるか、お友達とお互いに浴衣を着付ければいいのでは?笑
それぐらいできると思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます

3000円以内はやっぱり難しいですよね

自分達でやる事はもちろん考えています。
ですが、もし安く着付けやヘアセットをしていただける場所があれば、自分達でやるよりも確実に綺麗にやって頂けると思い、ダメもとで知ってる方を探しているんです。

ググればたくさん出てくるのは知ってます(^_^)

お礼日時:2016/06/27 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!