アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日はデイ・ケア。
また、逃走中の話聞かされながら「友達ごっこ」です。
それで、なぜかモンハンの「ガンランス」がお勧めされます。
あの人はdtとかではないんだよね。
俺、普通に考えて思うんだけど、
「あなたも女と話せば良くね?」
友達いらないんだろ?
なら、女と話せばいい。
俺も友達いらないよ。
無論、「ごっこ」もいらない。
なんであの人は女と話さないの?
ゲイとかではない。
それは普通に分かる。
「友達はいらないけど「友達ごっこ」はしたい!」
私はあの人はデイ・ケアをやめればいいと思います。
友達はいらない。
女もいらない。
けど、「話は聞いて欲しい。 」
それなら、職員やカウンセラーと話せばいい!!!
コミュニケーションはキャッチボールと間だ!
そして、「相手と自分の好みの共通性」です。
俺はマシンガンの的ではありません!!!
そして、努力も仕事もしないのに一人前に勝ちたがる。
何て言えば分かってくれると思いますか?
何て言えば改善してくれるのか?
誰か教えてください。
まず、逃走中の話はやめて欲しいです。
飽きたし、最初から興味無い。
そこだけでも改善して頂きたい。
ちなみに、オラの希望は「友達ごっこ」はしなくていいので、「モンスター·ハンター同好会」にして頂きたいです。それなら、お望みどおり「ガンランス」も使えるようにしますよ。マジで。
最後にもう一度いいます。
「友達いらない!女が欲しい!」
その気持ちは私も同じです。
ものスゴい!同感です!!!

質問者からの補足コメント

  • なぜ、私がネットに相談するか?
    分かりますか?
    あなたは私の希望は何一つ採用しない。
    私はあなたに一方的に合わせ続けてます。
    何かおかしいと思いませんか?
    あなたは私の希望する方向性は全て否定してきましたよね。
    私は全てあなたに合わせているんですよ!!!
    分かります!!???
    「私は全て妥協してます。」
    できれば、私とデイ・ケアの曜日をずらして会わないようにして頂きたいです。
    なぜなら、あなたに改善の見込みはないし、どうせ直接話しても、いつも通りに私の意見は不採用になるからです。

      補足日時:2024/02/15 22:57

A 回答 (1件)

何度読んでも何を話してるのかわからないのは自分がおかしいのだろうかw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

らららrrr=サンもおかしいと思います。
普通の人はこんな文章は読まないでスルーします。

お礼日時:2024/02/16 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!