アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週5の夜勤をしてる彼氏の休みの日の夜か夕方に○日空いてる?とLINEしたら迷惑でしょうか?
またいつなら大丈夫だと思いますか?

A 回答 (4件)

付き合ってるんだから彼氏に聞きなよ~(笑


仕事にもよるし彼の性格にもよるし。
LINEの設定にもよるしね。
既読無視も気にしない、バイブや着音ナシ派の人ならいつでもOKだろうし。
その逆なら気を使ったほうがいいかもしれないしね。

LINEでも電話でも、してもいい日時を聞くのなら、「いつなら大丈夫?」と聞くよりも「ダメなのはいつ?」という方がいいよ。
    • good
    • 1

若い時は、夜勤明けでも遊びに行ってましたけど、彼氏、体弱いほうですか、スタミナないほうですか



>またいつなら大丈夫だと思いますか
人それぞれだし。迷惑に思うなら返答ありません。
    • good
    • 1

ラインよりもノーマルメールでいいと思います。


ラインは一度見ちゃうと答えなきゃって
多少プレッシャーがかかりますので。
夜勤なら昼ごろに起きると思うので
昼ごろにメールをしてあげるのがいいと思います。
そうすると「あ、僕の起床時間を気にかけて送ってくれるんだ♡」
と安心すると思います。
    • good
    • 0

LINEなので特に気にする必要はありません。


きっと喜ぶことでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!