CDの保有枚数を教えてください

質問しても
なんだか、質問を無視して回答してる方が多くいますね。
ベストアンサー選びに困ります。
なんで質問してもない自己主張を始めるのか?

確かに何かの返事があれば
参考になることはあるだろうけど
質問してないんだよなと思います。
質問してない回答だけで埋め尽くされると
困ります。
テレビに文句を言うように何も考えないで
文章を書いてるのが、よく分かります
言い回しだけ丁寧でも、
それを私は質問してません。

自分もすることはあるかもしれませんが
基本ちゃんと答えるようにしてます
私が言ってるのは
一人や二人じゃなくて
揃いも揃って思考停止して恥ずかしくないのかと。
周りの意見を見て合わせるなんてのは質問者に対するいやがらせと変わりません
どちらが偉いとか言ってるのではなく
質問文章をきちんと読みましょうと言いたい。
言葉ではなく、
文章だからいくらでも書き直せますよ
いくら質問しようが
モンストでどんな疑問があっても
いつまで経っても
これでは質問しても格の高い正解にたどり着きません
礼儀上、返事は心がけてましたが、毎回、
何かを誤魔化されてるように感じてます

雑談をしたいのではなく
質問の回答が欲しいのです
聞いてもない助言のふりした説教はいらない。

何故そうするのか理由をお聞かせください


ぶっちゃけたからには
これを最後の質問にするので
返事はしません

A 回答 (19件中1~10件)

えっ?!


俺、嘘つきなん?

地球人としてさん、俺のこと知ってるん?
ここに書き込んでる人が嘘つきって、人のこと何も知らないのに嘘つき呼ばわりして、あなたこそ嘘つきやん。
    • good
    • 3

ここで回答してくる人は


他人なので
冷たい対応の言葉しか
無いですよね

真実じゃ無い
嘘でてきた常識を
貴方に偉そうに
押し付けるだけなので
嘘つきなやつしかいないですよ。気をつけてね。

真実を書き込むとな
都合よく質問とか
消されるからねw
    • good
    • 0

まぁ、この質問の題名からしてダメでしょう。


答えないのか?じゃなくて、答えてくれないのか?でしょう。
    • good
    • 2

あなたは裁判って見たことありませんか?



通常、判決が出て次いで主文が述べられます

質問する側として聞きたい内容をまずはっきり述べてから捕捉説明するということがちゃんと出来てますか?

これは普段の人との会話や仕事における商談などでも当たり前のことです

不特定多数の方が利用するSNSにおいて文章は書き手の思惑ではなく
読み手の解釈でしか伝わらないと云うことをもっと理解して下さい

その上であなたがここを不快に思うのであれば利用しない方がいいのでは?と思います
    • good
    • 2

…残念ですね。



教養のある方だと思いましたが、空気は読めなかったようですね…。

ありがとうございました。そして、お疲れ様。プライドの高いあなたはココには戻って来ないでしょうね。

ゲームウィズへ行かれてはどうでしょうか?アチラは格の高いゲーマー達がウヨウヨいますよ。礼儀や文章力は期待できませんが、格の高い回答が得られるかも。

そろそろ締め切ってはいかがですか。
気になって見てしまうのがメンドクサイので。

良きモンストライフを…。
    • good
    • 3

そもそもあなたは、何故質問をしている立場なのに上から物を言うのでしょうか。



あなたの質問に回答して下さった方達にも上からの物言いですよね。

他人に対して思考停止しているなど発言する貴方は、さぞ頭の良い方なのでしょうね。

それなら他人に教えを乞う必要などないと思いますが。

過去の貴方の質問にも他人に対して神にでもなったつもりかという発言がありますが、貴方は他の質問で図鑑からいらないキャラを消して入れ替えろみたいな事を言っていますよね。

貴方こそ神にでもなったつもりですか。

無理矢理、大人ぶった発言をしようとしているようですが、多分貴方は自分の思い通りにならないと駄々をこねるわがままな子供なんでしょうね。

最後の質問で大勢の方達にかまってもらえて、よかったですね。

最後に

謝っている方は何故謝っているのでしょう。

言い方は悪いですが偽善者にしか見えませんよ。
    • good
    • 5

間違いました(^_^;)


×思いました→○思い出しました。
    • good
    • 0

思いました。



前に、つまらない学校生活に潤をさんの、『寝落ちする?』だったかの質問で、寝落ちかどうかって質問してるのに、あなたはエールソレイユのどうたらこうたら長々と回答になってない事書き込んでましたね。
自分はそういう事するのに、自分の質問に的を得ない回答されたら文句を言うんですね。
    • good
    • 7

回答してもらってるだけでも、ありがたいんじゃないん?

    • good
    • 1

質問の意図が分かり辛すぎるから答えにくい。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!