dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

五輪開催都市のリオデジャネイロと日本の時差は12時間。
競技開催スケジュールをみると、日本時間の午後9時から正午にかけて競技が行われます。
テレビやスポーツバーなど、みなさんはどこで誰と観戦しますか?
また、おすすめのスポーツバーがありましたら教えてください。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
産経ニュース編集部からリオ五輪に関する質問をお届けします

【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/odai_list/

A 回答 (14件中1~10件)

家でテレビかな

    • good
    • 0

冷房を効かせてTV観賞です。

    • good
    • 0

テレビ

    • good
    • 0

テレビ観戦。

出来るだけ生放送で見ます。
    • good
    • 0

ポケモン出ますかね? 想像してにゃにやしてます。

リオのポケモン、表彰台に。とか。柔道の畳の上、とか。
YOUTUBEが賑わいそう。
    • good
    • 0

インターネット。

    • good
    • 1

家でTVで。

だって、金も時間も無いし治安もヤバイし。
    • good
    • 0

サッカーでよくあるのがパブリックビューイング!スポーツバーもいいですが、パブリックビューイングでみんなで観戦するのもいいなと思います。

    • good
    • 3

サッカーはスポーツバーでみんなでワイワイ応援したいです!

    • good
    • 1

テレビで観戦します。


時間帯の合う競技をちょっと見る程度になるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!