プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニッチェの近藤ってテレビ出てるの見ると不愉快になるくらいブスなんですけど、みなさんどう思いますか?

A 回答 (4件)

ブス+ふてくされ顔+偉そうにしてる、だからでしょ。

    • good
    • 5

テレビの格が下がったのもこういう見せ物小屋みたいなものばっか出してるからだよな、芸人とか。

    • good
    • 1

近藤という人の容姿をどう思うか,、ですか?


それとも近藤という人をブスだと言い放つ質問者様をどう思うか、ですか?

前者なら
二人のどちらかさえわからない関心の無さなので容姿を思い出せません。

後者なら
人の容姿についての悪口を公言して恥じない人って頭悪いんだろうな、です。
    • good
    • 0

名古屋のテレビに


昼から出ているが
殆ど発言なし??
なんなのかなあーと
思います
こう言う発言出来ない
方をゲストに呼んでも
仕方ない!
放送局も放送局だと
思うけどね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!