【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

絶対お金に苦労するってわかってて結婚した方いますか?幸せですか?

A 回答 (4件)

幸せは、人の数ほどあります。

人生いろいろ・・人それぞれです。
自分の人生は、自分で設計しませんか?他人の人生は参考になりませんよ。
何よりも自分を愛して自分を信じることだと思います。だって・・
「幸せ」は感じることなのだから!
    • good
    • 0

苦労するとわかっていても、自分が変わればなんとかなります。



節約とか結構楽しいですよ?

プランターで野菜作ったり、
料理とかも、かさまし術とか冷凍術とか駆使すれば何とかなります。

公共料金だって、なんだかんだで抑えることができますし、
まだ起こってもいないことを不安に思っても、
実際に乗り越えられるものも乗り越えられませんよ?

私は、幸せだと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考え方、やり方次第ですね。
なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/30 12:23

実妹がそうでした。


結局離婚しました。
長年のストレスが原因なのか、離婚後に子宮がんを発症しました。

アドバイス
熟慮の結果なら致し方ありませんが、どんな結末が訪れようとも自己責任でお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相当なストレスだったんですね。そうですね。少し考えてみます。

お礼日時:2016/06/30 12:21

お金だけでは、買えない幸せがあります^_^


ものさしで計る事は出来ません^_^
私は幸せだと思います^_^
知人で裕福な家に嫁に行った子がいまして…
裕福だけど自由に使えるお金がないんです
虚しいです、情けないと思います
でも人からみたら…幸せに見られていますよ^_^
わからないものです^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど。そういう方もいるんですね。本当にわからないものですね。

お礼日時:2016/06/30 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!