アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚の女性の家に泊まった彼氏。
許せないけど、別れたくない。

彼氏が飲み会で酔っ払って動けなくなり、普段から仲良くしている同僚女性が介抱しそのまま家に連れて帰りました。
後日発覚して話し合い。彼は振られても仕方がないと覚悟してましたが別れることはできませんでした。別れたら同僚女性の思う壺ですし(たぶん彼のことを狙ってる)何より彼に失望したのにも関わらずまだまだ好きなんです。
わたしは怒りと悲しみを伝えましたが不覚にもヒステリーをおこしてしまいました。彼はウンザリしたと思います。

今回のことは「事故」だったと割り切って、これからも付き合っていこうと心に決めました。

彼は前と何も変わりません。同僚女性との関係も何も変わってません。
それなのにたまに思い出しては気持ちが不安定になり嫌味を言いたくなります。その同僚女性とあんなことがあったのにまだ連絡を取ってるの?とか。本当に反省しているのかとか。
だけどこれ以上ヒステリーをおこすと彼は絶対離れていくと思います。

わたしには彼が必要です。
前みたいに、彼を信じて、素直に、楽しく付き合っていきたいんです。
気持ちの整理の仕方を教えてください/ _ ;
別れる以外でお願いします。

A 回答 (22件中21~22件)

まず、二人きりで一晩個室で過ごすことは今後やめてほしいと伝えましょう。

同僚女性と彼がどう思っていようが関係なくそれは大人の男女として避けるべき状況ですし、
あなたもそれだけは嫌だと思う、ということをはっきりしっかり伝えるべきです。

状況から見て同僚女性も彼氏も飲むのが大好きな人たちみたいですね。
結婚していない以上行動を束縛するのは難しいですよね。
せめて終電を逃した場合は漫画喫茶を利用するとか、朝までやっている飲み屋で過ごすとか。
せめてビジネスホテルでシングルで過ごすとかありますよね。
まぁ完全に安心はできませんけど今回の状況よりは納得できると思います。

それでも尚気を使わない彼氏であれば、飲み会の楽しさ>質問者様なんだと思います。
今後、関係を深め改心してもらうことを期待して数年待つかどうかはご自身で考えてみてください。
    • 0

なおちゃん__0006さん、こんにちは。

私の彼も女友達が多く、「今日は●●とあってくるー」とかわざわざ言ってきますけど、気にはならないです。もちろん彼のことは好きですけど、帰ってきてくれるからイイかなと思ってます(笑)

喧嘩や不信感みたいなのはつきものだと思いますが、
気になるようでしたら、一度 話し合いをされてみては?
    • 0