プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高島礼子さんの会見で、そもそも高知東生の引退は介護のためではなく、俳優片手に起業するのは失礼だからとの回答がありました。
しかし、過去の高知東生引退のニュースでは、高知東生本人が、介護の勉強始めるとか、男ならではのサポートを、といった話をしています。

ここまで介護のために引退という報道がされていて、今頃介護が理由ではないですよ、だから介護サボったとかでもないですよ、というのは不自然ですよね。

ケンカをよくしていたとのことなので、引退理由を介護と言い放った夫と何で嘘ついたの?とモメたりしていたのかなーとも思いますが…。

結局、高島礼子さんは夫の真の引退理由を分かっていながら、思う所あって当時は報道をそのままにしていたということなのでしょうか。

薬物に話題が集中してますが、そもそもこの部分への違和感が気持ち悪いです。

A 回答 (3件)

芸能界ではもう生きていけず、収入もほとんど無かったので、その言い訳だったのでしょう!ビジネスのお金も当然奥さんが全額出したでしょう

し、彼は何を言われても金づるの奥さんとは別れないですし、私はなぜ奥さんが収入のない芸能人と仕事がもうなくなった時に、別れなかった事の方が疑問です!体裁やオシドリ等と言われて、可愛い男だからで別れないでしょうか?奥さんは本当の高知の性格や性分、浮気等知っていたと思いますよ!奥さんが忙しくすれ違いも多かったと思いますから!だからこそ疑問が多い夫婦であり、こんな事件を夫が起こしたとも言えると思います!手のひらに乗せて遊ばせていたなどと言う内容でも無さそうですし、それほど高島さんも寛大でも無さそうでしたよ、京都での会見では!何か高島さんは隠しているとも思えました!どんな夫婦だったのでしょうか?少し考え難い、例がない夫婦の様に思えました!当然高島さんには同情はしますが、レポーターや記者ももう少し同情ばかりでなく、浮気や薬物に手を染めたり、お金は高島さんが全額面倒みている事など、それらの原因は何かをつっこんで欲しかったです!なぜ離婚をもっと以前に考えなかったのかもです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですよね、リポーターがなぜ突っ込まなかったのか。失礼ながらそんな視聴率稼ぐ女優さんでもなく、気遣う必要をあまり感じないんですが…。
芸能界もよく分からない世界ですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/06 06:44

ミヤネヤで、そのような報道をされましたね。

私は、あの高島礼子さんの会見自体が、彼女の精一杯な演技なのでは?と、思ってしまいました。遠回しに言っていましたが、旦那さんは、喜怒哀楽が激しいってことですよね?彼の引退理由についても、事実を口止めされていたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ミヤネヤで取り上げられてたんですね。誰も触れてないのも違和感ありましたし、不思議だったんです。薬物って大きな問題に隠れてますが、やはり不自然なところははっきり追求してほしくなります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/06 06:47

結局、クズなオトコが好きだっただけでしょう。



見た目が誠実そうなので、警察の役柄をもらったりしますが、
それはあくまでイメージであって、本人の本質とは別です。

クズでも好き、というか、クズだから好きなんですよ。
その程度に俗っぽい女性だということです。

介護を理由に引退したことは当然高島も知っているはずですよ。

高島の見た目がヤンキー風情だったら、
「あー、絶対に旦那とグルになって口裏合わせたな」と思ってしまいますよね。

あなたの違和感の正体はきっと、
「あんな真面目そうなのに、引退理由を旦那と口裏合わせてたの??」
という疑問からじゃないですかね。

見た目が真面目そうだから、中身も真面目とは限りません。
彼女はいろいろな意味で女優なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ダメ男に惹かれる人いますよね。芯の強い女性がなんであんなウソに付き合ってるのか釈然としなかったのですが、そう考えると納得です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/06 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!