アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚な、質問で、済みません。

40代後半主婦です。

以前から、気になっていたのですが…。

ドラマや、映画に出でくる、

「芸能界の”影”の大物」

って、実在するんですかね⁈。

A 回答 (2件)

ジャニー、泉ピン子、和田アキ子、などが思いつきますが、何れも“影”ではないですよね。

本当に“影”なら実在していても分からないから、どうしようもないんではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!。

腑に落ちました(笑)。

お礼日時:2016/07/06 16:24

例えば、中尾彬とか、梅宮辰夫、演歌なら北島三郎、歌舞伎なら片岡仁左衛門などでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

よく、映画やドラマで、
「番組そのものを取り止めにする(と、脅す)」
「配役等を、好きに決める」
「女優さん、男優さんを、好きに…」
などの、シーンを見るたびに、
「???…⁈」
と、思っていたもので(照)。

歌舞伎界の「片岡仁左衛門」は、「…⁈」
でしたが、確かに、他に、いないかも(笑)。

くだらない質問なのに、回答、本当にありがとうございました。

お礼日時:2016/07/03 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!