dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代前半の専業主婦です。

女性に質問です。
知り合いや昔の同級生で嫌いな女が離婚したりシンママになったらざまあみろと思いますか?

A 回答 (7件)

当然思います

    • good
    • 1

別に、嫌な人は記憶から消していますから興味すら湧きません。

    • good
    • 2

独身者リストを作って主さんの所にも行くかな?

    • good
    • 0

離婚したことでその女性が幸せになれるケースもあると思うのでなんとも。


でもざまあみろと思えるならマヌケですが簡単に幸せな気持ちになれていいと思います。
    • good
    • 1

「やっぱりな、ああいう女だから、こういうことになるんだ」とは思うでしょうね。

    • good
    • 0

嫌いなら追いかけないので、


そんな事実はしらんふりです。

そんなに悔しい、負けたくないって気持ちがある相手だから、
そう思うんですよ。
そんなこと思うようになったら、
もはや、みじめでみっともないですよwww
そういう醜い自分にがっかりしちゃいますね。
    • good
    • 2

思います。

こっちに非がなくて、嫌いな女が人間的に終わってる人ならね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!