dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で動画投稿したらダメなんですけど動画投稿がしたいです。だけどもし動画投稿して先生に見つかったら怖いので、もし動画投稿をしたら先生に見つかるか教えてください!

A 回答 (5件)

風が吹くと桶屋が儲かる式に、質問者が動画投稿すると、巡り巡って先生の目に入る可能性は充分ある。



是非、その覚悟を持って投稿に励んで頂きたい。校則くそ食らえ! 退学、笑っちゃうね。停学? 貯金なんて一銭もないは!
    • good
    • 1

堂々としたらええやん。

 だって先生が仕切っていいのは、学校の中でのことのみ。
それ以外は、親の責任です。 

あとそんな馬鹿みたいなルールで、学生のうちにしか楽しめないこと楽しめなかったら最悪ですらね。
先生だろうが親だろうが何度いっても帰ってこない。
    • good
    • 0

それで見つかってマジ怒られてる人いたよ。

    • good
    • 0

サイバーパトロールなんて、、、金かかることと、ブラック過ぎてヒマではないので、探してもいませんわ。

経費は公開すべき風潮ですからね。
バラしますと、すべてタレコミです。おそらく身近な友達です。モメたりしたんでしょうね。
    • good
    • 0

見つかる可能性は高いと思いますよ。


たとえば登校するなら、誰かに見せたりしらせるでしょうし
結構ツイッターを本名や学校や部活でグループ作ってる子もいますので
そういう子が動画を紹介したりすればより、見つかりやすくなります。
学校などがサイバーパトロールに委託したりしている場合もあるので。
過去に投稿で法に触れるものをあげてしまい退学になったという子が地元にいましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達などに教えなければ大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2016/07/02 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!