単二電池

私は外で長い距離を歩いたり、ハンマー等の道具を使ったりなどの力仕事に携わっている者なのですが、作業着のズボンをインして履く長い安全靴を使用しているため足の蒸れや臭いに困っています。これから更に暑くなるので同じような職種に就いている方におすすめの靴下があれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

【安全靴のにおい対策に】銅繊維靴下「足下はいつも青春」というのを見つけました。


http://ryozai-ya.com/shopdetail/011001000011/

別に試したわけじゃないんでいい物かどうか知りませんけど。
たとえ臭い対策となったとしてもムレはどうしようもないように思います。

私は朝から晩まで革靴で過ごしております。
最近まで臭いが気になっていたんですが、一日に二回、朝と晩に足を洗うことですっかり臭いが出なくなりました。
ご参考までに。
    • good
    • 0

これ、息子が使ってます。


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00T2DR92I/ref= …
    • good
    • 0

五本指の靴下、軍足かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!