dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Windows7のPCなのですが、PCのスペックをPCで知りたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。

A 回答 (4件)

ツールで確認するのも一つの方法です。



「Speccy」
http://all-freesoft.net/system8/systeminformatio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクのご提示ありがとうございます。。ツールがあるんですね。

お礼日時:2016/07/03 01:02

その質問のお題通りにグーグル検索にいれて検索したら


答えはいくらでも出てくるよ。
「PCスペックを知る方法」で検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/03 01:00

コントロールパネル→システムとセキュリティ→システム


でだいたい分かると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/03 01:00

こちら参考にどうぞ。


http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/pc_spec/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンクのご提示ありがとうございます。早速みてみます。

お礼日時:2016/07/03 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!