アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

検索エンジンへの反映が遅いです(´;ω;`)
今まではトップページがちゃんと検索結果に乗っていたのですが少しいじったら
直接関係ないページがヒットするようになり、そのページ削除して
トップがまた検索結果に来るようにしたつもりですが一向に反映されせん。多分10日くらい似たような状態です。
現状は削除した404エラーになる中途半端なページがいつまでも検索結果に表示され
トップがいつまでも検索結果に反映されない状態です。
同様に意図したページが検索にヒットしないで微妙に趣旨が違うページがヒットし
関連度が低いため検索順位もとても低い感じで嫌なので元に戻したいです。
以前は意図したページがちゃんと検索にヒットし上位にも来てましたが。
おそらくサイトマップのchange freqが関係してると思い修正してアップしましたが
1日たってもグーグルの検索結果変化ありません。
どうしたらもっと検索結果早く反映させられますか?
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

グーグル社の検索についてはグーグル社の資料に当たりましょう


https://developers.google.com/search/docs/advanc …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!