アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈ありなのか、判断お願いします!

私は二十歳の男子看護学生です 。

少し前に学校帰りに後輩と相合い傘で、30分ほど一緒に帰りました

後輩とは同じ部活で、その子とは最近仲良く、毎日LINEするようになってもう少しで1ヶ月ぐらいになります。
夜中遅くまでLINEすることもあり、寝るとき以外は間隔は少し空いたりはしますが、ほぼ途切れることなくLINEが続いてます。

学校帰りに部活帰りに長話をしたのが他にも2回あり、その時ははたまたまいく方向が一緒になり、一緒に帰りました。

雨が降ってきたのですが、私は傘を持っておらず、後輩が「入ります?」といってくれたので相合い傘になりました。

いまの部活に対して、「同級生とあまり仲良くないですけど先輩(僕)と○○さんがいるから楽しみです。」
という発言もあります。

この次の日以降もLINEは続いており、放っておいても朝から向こうからLINE来るようになってます、
ただ先輩(私)に対して、アホで天然だけど尊敬していると言う発言もあります。

今さっきLINEで食事に誘ってみたらテスト前で忙しく、それが終わったらいこうかな、まだわからないと言っていました。ただし断られる可能性あり

あと、今日は何時に帰ります?とか、今日は会えませんね、のようなこともLINEで行ってきたりするし、昨日通話で一時間半ぐらい長電話もできました

また、眠たい。でも私が寝ると先輩さみしいでしょ?という小悪魔発言もあります

しかし、まだデートらしいことは出来てないし女子の方が恋愛的な感情の盛り上がりが遅い傾向にあり、まだ不安もあります。
これは脈ありでしょうか?それともただ自分の事は友達としてしかみていないのでしょうか?
相合い傘は先輩だから気を使ったという理由で自分が舞い上がってるだけなのでしょうか?

もちろん、この後輩には告白はするつもりでいます、脈ありかなしかによっても関わり方が変わってくると思うので意見をいただけるとありがたいです、、、

私だったら、俺だったら、、という意見でも構いません、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

気に入ってるけど、いまいち、、、、と言うところでしょうか? 告白しないでそのまま、引きずっておくほうが、

男女の関係になれる確率が高い気がします。告白すると、そうれでなくても今のところ彼女の方が上位なのに、完全に下位になるでしょ?さんざん気を持たされた挙句、去られる可能性もありと見ます。
彼女があなたを好きなら、彼女から告白してくるはずです。(もしあなたが告白しなければ)
もう少し、様子を見ましょう。
それで、誰かに取られたとしたら、貴方が告白していたとしても、彼女はそっちに行きます。
でも、貴方といるのが心地よいはずなので、もしそういうことになったとしても、戻ってくることは考えられると思います。
    • 0

まずは医者狙いだろうから、変なツバつけてやりなさんなよ。

。。
    • 0