dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月3日は「ソフトクリーム」の日。ソフトクリームはバニラ、チョコ、ミックスどれが好きですか?
(1951年のこの日、明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでソフトクリームが販売され、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べた。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (39件中1~10件)

ダントツでバニラ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ダントツなんですね!

お礼日時:2016/07/12 10:41

バニラがいちばんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
スタンダードが一番ですよね。

お礼日時:2016/07/12 10:40

優柔不断な私は、いつもミックス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もです。笑

お礼日時:2016/07/12 10:40

ミックスです。

どちらも楽しめるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ですよね~

お礼日時:2016/07/06 10:18

子供の頃は、チョコバニラでした。

今はバニラです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大人になると好みが変りますよね。

お礼日時:2016/07/05 10:11

バニラですね!でも、ミルク感の強いのはあまり好きじゃないです(;^_^A

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ミルクが得意じゃないんですか?
私は牛乳大好きなんでミルク感が強めじゃないと物足りません(^^;)

お礼日時:2016/07/05 10:09

3つのなかでは チョコです。

イロイロあるなかでは、バラが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バラ?薔薇?高貴な感じでいいですね。

お礼日時:2016/07/05 10:05

バニラ!昔、「ウルトラマン」で青と赤の怪獣バニラ、もう一匹のアボットだったか、忘れたが、とりあえずバニラが出るとこのにひきのかいじ

ゅうが、あたまをよぎりよこんやもありがとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ん?笑
そうなんですね。

お礼日時:2016/07/04 11:51

バニラです。

ソフトクリーム大好きです
一度に2個食べると満足します♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一度に2個食べるんですね。すごっ!

お礼日時:2016/07/04 11:51

人に聞く問題じゃねーよ!

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!