プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEで彼女に話しかけているのが毎回こっちからです。
彼女から話しかけてくるのはほとんどありません、
なぜです?

A 回答 (9件)

LINE自体が苦手なタイプなのではないでしょうか。


私の場合がそうなのですが、彼氏が相手でもよっぽどの用事がなければだらだらLINEが続くのも嫌だし連絡しません(´・_・`)
    • good
    • 0

僕の場合は、冷めてる証拠です


それでもなって仲が良ければLINEをしなくてもあなたを愛している証拠です!
    • good
    • 2

本当にお付き合いして居るのですか、


幾ら受身の彼女でもたまには彼女から連絡が有っても可笑しく無いですね、
貴方から連絡をしなかったら、彼女から来るでしょうか、
来なかったら、話し相手の様な物だと想っているかも知れません、
少し期間を空けて連絡して、その気が無いような反応なら、諦めた方が良いし、
逆に反応が有れば、環には、そっちからも連絡繰れる、と言ってみては、
それで判断してみては如何ですか、
    • good
    • 0

女性が、受け身じゃないですか?^_^


待つタイプの方かなっ
そうか面倒くさがりなのか
ですよ^_^
お付き合いに問題ないのなら
大丈夫ですよ^_^
    • good
    • 4

興味ないからとか?

    • good
    • 2

性格が受け身なら待つ。

ゆっくり返すのでは?
    • good
    • 1

受け身な彼女なのではないですか?


か、自分からLINEしなくても あなたからくるので自分からLINEしなくても済んでいるのだと思います。
私もほとんど自分からはメールやLINEはしません。
そのうち相手から来るだろうと思ってます(笑)
結局、こちらから連絡しなくても何も困らないからです。
彼女から連絡来るまで連絡しないでみたらいかがですか?
用事があれば連絡来ますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど〜

お礼日時:2016/07/04 14:19

惰性?


金?
    • good
    • 1

前のめりになるほど貴方に興味がないだけでしょうね。

むしろそれ以外ある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしも興味がなかったら、なんで付き合ってくれるんですか?

お礼日時:2016/07/04 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています