dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。

今さっき産婦人科に行き、妊娠しておりました。
ただ表題の通り、恥ずかしながら妊娠相手がわかりません。
最終生理日は5月28日〜6月4日で
平均周期は26日です。
彼とは、6月6日〜10日の間に3日連続でsexをしました。ただ中出しはしてません。
浮気相手とは、14日にsexをしてしまい、中出しされてしまいました。
検査の時に、いつ頃から妊娠したかわかりますか?と聞くと4〜5週目で大きさからすると5月の終わりか6月の初めくらいと言われました。ただ生理日とダダ被りなんです。
浮気相手と話し合い、中絶しようと思っているんですがもし彼氏の子だったら中絶はしたくないと考えてます。
回答よろしくお願いします。。。

A 回答 (14件中1~10件)

もう少しすると、個人差の小さい時期が出てくるはずですので、産科の先生に事情を話して相談してみてはいかがでしょうか。

また、DNA鑑定という方法もありますね。
    • good
    • 1

間隔が空いていたらわかると思います!1日差なのでどちらも可能性がありますね。

難しい問題ですね。
    • good
    • 2

しっかりしなさい


責任を持ちなさい
    • good
    • 0

赤ちゃんのエコーみたんですよね…


まだ5週くらいだと、赤ちゃんだ~ってわからないくらいのエコーですよね。でも次病院行くと、ピクピク心拍を動かしてて、あれを見ると感動しちゃう。それをあなたは、おろせますか?
私は、息子がいて、一昨年12週で、流産してます。
そして今31週の赤ちゃんがお腹に、います。
エコーみるたびせいちょうしてます!元気な胎動もあります。
あなたは、もうその赤ちゃんの親ですよ。責任取れないなら…避妊してほしい。
浮気相手に中出しとか、まじ緩すぎません!?
で、おろしたら、今まで通り彼氏とも浮気相手ともまたエッチするの?
あなたのやってることは間違ってますよ。
前の会社に子供もいる主婦の子が、会社の独身男と不倫してて、旦那とは、全くしてなくて、妊娠発覚!!産めるわけもなく、結局おろして、時々二人で手をあわせてくるんだとか言ってて…本当だらしない女だなって思います。
    • good
    • 4

本当は自分でわかりませんか?


私は付き合って結婚して16年後にはじめて妊娠したけど
いつの子かはっきりわかったけどなあ

この話は
誰も幸せになれない悲しい話ですね

あなたが一人だけで
その子を愛していく気持ちがないならば
みんなが不幸になるので
私はおろしたほうがいいと思います

犬猫のような行為に流された結果の重さを
これから背負うことになりますね
    • good
    • 4

中出しされてしまいましたって浮気してるのに被害者みたいな言い方は勘違いを招きますよ。



結局検査しないとハッキリしないので彼に浮気してどちらの子かわからないけどあなたの子だったら産みたいと言ってみてください。
まぁ浮気でどっちの子かわからない子を作ってしまうような人と生涯共に出来るか彼にも選ぶ権利はありますからね。
あなたの一方的な思ってます、考えてますは通用しないかも。
    • good
    • 2

>いつ頃から妊娠したか


これ、医者に聞く場合は最後の生理の1日目のことです。セックスした日は関係ありません。
妊娠4~5週目というのは、最後の生理の1日目を妊娠0週0日目としてカウントはじめます。

5/28から26日とすると、
次の生理予定日は6/23だったわけですね。26日周期が安定しているとして。
排卵日はだいたい次の生理予定日の14日前といわれていますから6/9ごろ。
そして排卵日の直前数日の精子はまだ生きていることもあります。
排卵日当日とその数日前の性行為がもっとも可能性が高いです。
6/14では次の生理予定日から9日前。もう排卵日は過ぎているだろうし、可能性は低そうですね。彼氏さんの子供でしょうね。殺さずにすむ子なら生んであげるといいと思いますが、この浮気の件がどこからもれるかわかりませんので、あなた一人で育てる覚悟が必要だろうな・・と思います。

この質問掲示板でも、浮気のことを結婚後に知り、大問題に発展している相談がときどきあります。
あなた一人のことを考えるのではなく、お二人とご家族の末長い幸せとは何なのか、もし彼氏さんが事実を知ったらどういうだろうか・・よく考えてくださいね。
    • good
    • 3

「浮気相手の子」ですね。


中絶すると、一生子供が出来ない身体になる可能性があります。
そして、もし産んで育ち、彼に彼の子ではないと分かった時は、どうなるでしょう。
浮気相手は、貴女との結婚の意志が無いので、貴女が妊娠したら中絶させる、身体がボロボロになろうが、どうでも良く、自分の欲望のみを達成すれば良いだけでしょう。
使い物にならなくなったら、捨てるだけです。
    • good
    • 0

親子検査するべきだと思います

    • good
    • 0

「中だしされてしまった」じゃないでしょう。


あなたがしっかりしなさいよ。
彼であろうと浮気相手であろうと、妊娠準備ができてないならゴムつけなさい。ちゃんと言いなさい。後の祭りだけどね。
中絶することであなたが望んだ時に子供に恵まれなくなる可能性も大いにあります。
子供はもうあなたのお腹の中で生きてるんですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!