アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼に毎週デートしたいと言われたのですけどデートってどこがいいですか?

最近初めてのデートは彼の家でしました

彼は動物園とか水族館はどうだと提案してみると「自分が何もしないのがいや」と言いました

どうしたらよいのでしょうか
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

貴方が、お幾つか分かりませんが、若い時のデートって、特に楽しいと思います。


年取れば動くのが面倒って事も考えますが。
若い時には、ドンドン出掛けて欲しいですね。
家でのデートはいつでも出来ます。
特にマンネリしてきたら…

回答になってますか?
    • good
    • 1

家デートって言うけど、家ってデートなの?(笑)



>「自分が何もしないのがいや」

どういう意味?歩いてんじゃん。

毎週我が家に来てくれ!って意味じゃないの?毎週やりたいんでしょうね。来てくれたら楽だし。
    • good
    • 0

テーマパークはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!