dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏といえば花火ということで千葉みなとの花火大会に行こうと思っています。あんまり混まないところで花火を十分満喫できるところってありませんかね。座ってみたいのですがみんな忙しくて場所取りできる人がいなくて・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ん~、、、どこも激しく混んでます(笑)

座ってみたければ、京葉線沿いの駅(蘇我・千葉みなと・稲毛海岸・海浜幕張)と千葉駅のJR窓口で特別観覧席のチケット売ってますよ。
1人2千円です。ってまだ売っているかは不明ですが。席数もかなりあるので、まだある可能性はあると思います。

印旛村花火大会なら、臼井駅側ジャスコの屋上が意外とよく見えるんですけどね…。(低い花火は見えませんが^^;)

あまり役に立てず、すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで花火大会行ったことなくて分からないことがたくさんあるんです~(>_<)
ありがとうございました★印旛村花火大会にもいってみたいです!!

お礼日時:2004/07/22 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!