アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲の続きってなんでしたっけ?

A 回答 (2件)

あんたがたどこさ 肥後さ


肥後どこさ 熊本さ
熊本どこさ 船場(せんば)さ
船場山には狸がおってさ
それを猟師が鉄砲で撃ってさ
煮てさ 焼いてさ 食ってさ
それを木の葉でちょいとかぶせ

下記ページより引用
http://www.worldfolksong.com/songbook/japan/wara …
    • good
    • 1

あんたがたどこさ 肥後さ 肥後どこさ 熊本さ


熊本どこさ 船場さ
船場山には狸がおってさ それを猟師が鉄砲で撃ってさ
煮てさ 焼いてさ 食ってさ 
それを木の葉でちょいとかぶせ

これ以外にもいくつかバリエーションはあるようです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!