dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ダブを使っていて、今までの中では一番良いと思っているんですが、さらに良いものが無いかを探しています。痛んだ髪でもサラサラのストレートになる物はないでしょうか?整髪剤は使いたくないので。挑戦したいと思っているのはLUXとモッズです。使っている方感想お聞かせください。

A 回答 (17件中11~17件)

今、ちょっとヘンなCMしている、ハーバルエッセンスって良いですよ。

LUXも良いとは思いますが、私はハーバルエッセンスの方が、サラサラになります。私の髪はくせ毛で量も多く、美容院で「かたい…ハサミが…(T_T)」って言われる程の硬い髪質ですが、ハーバルはLUX以上にサラサラになったので、試して欲しいです。
    • 0

具体的な製品ではないのですが、過去のログ(くせ毛対策)に正しいシャンプー、リンス、トリートメントの仕方が出ていて、それを実行するようになったら、今までと同じ製品でも驚くほど髪がしっとりするようになりました。

サラサラストレートには保水が大切だと思いますので、参考になると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=689935
    • 0

あくまで主観ですけど

モッズ・・・☆☆☆
 ラックス・・・☆☆
 アジエンス・・・☆☆☆☆☆
 マシェリ・・・☆☆☆☆☆
 ダブ・・・☆☆
 メリット・・・☆☆☆☆
でした。☆の数が多いほど高得点、でつけました。
でも完全な主観です。私はサラサラが好みだったので、
相談者さまがしっとりさせたいなら、
逆にダブだと思います。

• 0

整髪剤と思われるかもしれませんがサロンスタイルの洗い流さないトリートメントがオススメです。

ほかにも洗い流さないタイプのトリートメントはいくつか使ったことがありましてどれもよい感じです^^
使っているとだんだん髪が元気になってきた気がします。
ブリーチしてからシャンプーするたびのキシキシ感がだんだん減ってきたのはこれを使い始めてからの気がします。

• 0

私は、LUX以外だときしきししてしまうのですが、これだと指どおりも滑らかになります。

今までにない良い香りだと思い使い始め、今もずっと使っています。
傷んだ髪にもいいですよ。

一度使ってみてほしいですね!!
    • 0

こんばんは(*^_^*)

私もダブを使っていましたが、友達の家へお泊りに行ったときに「アジエンス」を使ったんです。
凄く良かったですよ\(^o^)/
 私も痛みが気になっていましたが、「アジエンス」を使うようになってからは、サラサラになりました!
オススメです。
    • 0
この回答へのお礼

アジエンスは前に痛んでいない時に使ったことがあってベトベトなのが嫌だったんですが、周りの人もすすめられているのでもう一度使ってみようかとおもいました!!

モッズはあまりさらさらになりませんでした。

LUXは使ったことありません。

お勧めは、マシェリです。
さらさらになりますよ!
香りもいいし!
    • 0
この回答へのお礼

モッズはダメだったんですか~。考え直してみます!