これ何て呼びますか

7月7日は「ドリカムの日」!一番好きなドリカムの曲を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

何度でも



気分が落ちてる時でも、はっちゃけたい時にでも……
いつでも聴いちゃいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
気分あがりそうですね~

お礼日時:2016/07/11 15:55

love love love


今はまったく聞いてないが、当時はかなり聞いてた・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
名曲ですね!あのドラマも大好きでした。

お礼日時:2016/07/08 15:25

♪♪いつもブレーキランプ5回点滅〜♪♪未来予想図Ⅱです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も大好きです!
カラオケで必ず歌いますね。

お礼日時:2016/07/08 15:25

わたしにとっては「決戦の金曜日」ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
人気の曲ですよね!

お礼日時:2016/07/08 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!