dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

海外のキャバで働いたことがある方、詳しい方

私は23歳で、日常英会話程度の英語力ですが、海外で生活したいです。 しかし、普通に働くレベルの英語力がなく、お金に困った生活はしたくありません。
海外のキャバクラが流行っているとおもいますが、NYやLAで働きながら一人暮らしをするには、どんな手順で行えばいいでしょうか。短所なども教えてください。住むところはりょうなどあるのでしょうか。共同でも構いません。必要な手続きや、用意していくお金なども教えてください。1〜2年いきたいと思っています。昔海外留学を半年ほどしたので、慣れてはいると思いますが、英語力は低いです。

A 回答 (3件)

ベトナムです。


ホーチミン市だと日本人バーと言うのが有りますが、
条件はPM5時~12時勤務、
住まい、食事、ビザ延長手続き付です。
PM10時からは自由恋愛タイム、
客と意気投合で夜の町へ!!
どこでもこんな感じではないでしょうか?
マトモな稼ぎでは難しいと思います。
    • good
    • 0

物価は「東京の2倍」と思って間違いはありません。


ワンルームで軽~く20万円。
    • good
    • 0

NYに同級生が住んでてお医者さんと看護婦さんの間のお手伝いようは準看護婦さんみたいな感じで働いてますが…【NYは家賃が高くて1人暮らしは凄いキツイ】と言ってました。


【今まで妹と2人で暮らしてたからやって行く事が出来たけどぉ…今しんどくてこれから先が不安で仕方ない】って言ってたから海外での生活は楽な物ではないようです。
頑張って下さいねぇ〜(・ω・)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!