アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷静沈着でクールな男子が好きな人にとる行動はどういうものですか?

A 回答 (1件)

必要なことしかしゃべらず、それよりも相手の反応を見て、


どう合わせていくかを自然体で感じ取り、行動する。
合わせているだけなら、それほど何も考えないでいいので、
心に余裕がある。

こちらの要求を通すときは、強引に決めて、引っ張ってゆく。
嫌がったら、さっと、手を放して、それ以上は進めないし、
付いていくといっても、さっぱりとあきらめ、別の話題に切り替える。

自分のシュミレーションと違って来たら、少し考えたフリ(実は何も考えず、頭を真っ白にする)をして、瞬間的に閃いたことを行動に移す。

常に相手の目をみて、目の動きとか、目の周りの動きとかを見て、
次に相手がどうしたいのかを判断し、行動に移す。
相手の言葉にも、次に続く話は、ある程度予想はできるので、
そういう言葉は見逃さないようにする。

あまり、相手に合わせすぎると、都合のいい男になってしまうので、
気分的に乗らなければ、相手が確実に自分がそうするであろう、そう言うであろう
と思うことの正反対のことをし、正反対の言葉で返す。
相手の予想をはずし、「あれ?」と思わせるのが大事。

必要でなければ、特に本当の感情は表に現さず、嫌なときでも笑って、
悲しい時も無表情にしている。楽しい時は笑っているけど。

要は、ケースバイケースでの対応。
正直、表面上はわかりやすく見えているのに、その実、何を考えているのかがわからなくなるのが特徴。

と、とりあえず、簡単に書くとこんな感じかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!