プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性に猛アタックしたいのですが、そもそも猛アタックってどんなことをすればいいんですか?

A 回答 (5件)

毎日LINEする。


毎日かわいいねと伝える。
1カ月位すると落ちる。
と、デブすな旦那が言っていた。
褒められてチヤホヤされて嫌な女はいないと思う。
と、旦那に騙された私です。
    • good
    • 2

気をつけて欲しいのは、



『猛アタック』とは、結局結ばれる恋人のみに適用される言葉であって、

結ばれる前まではただの『執念深いネチクソ野郎』です。
    • good
    • 1

花束を渡して、愛の告白をする。

    • good
    • 1

20年連れ添った嫁と離婚して、相手の旦那に離婚してくれるように説得して、手切れ金に1000万円進呈、その後、自分の妻にする。



かなりの猛アタックだと思われますが?
    • good
    • 1

壁ドン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!