アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯の色が黄色いと恋愛対象外になってしまうのかについて質問したいことがあります。
私は、今大学生なのですが小学生の頃から自分の歯の色が黄色いことがコンプレックスでした。
中高と女子校だったので恋愛をしたことがなく、友達からそのことで何か言われたりとかはありませんでした。
しかし、最近好きな人ができてネットで調べたら歯の色が黄色いと恋愛対象外になるとか書いてあってかなりショックでした。
バイト代を貯めてからホワイトニングなどするつもりなんですが、やっぱり、男性は女性の歯が黄色いと恋愛対象外と思うのでしょうか?
ちなみに、その好きな人の前ではいつもマスクをしているのでまだ口元は見せていません。

質問者からの補足コメント

  • 今、18歳なのでタバコのヤニだとは思われないと思うのですが少し前歯が黄色です。

      補足日時:2016/07/08 14:07

A 回答 (4件)

回答失礼します。


私は、歯の黄色さではなく歯並びが悪いのでコンプレックスです・・・私も好きな人ができると歯の事を気にして自信がなくうまく話せません。ですが、意外と自分が気にしてる部分って周りの人は気にしてなかったりするんですよね。人は外見だけではないですよ!コンプレックスばかり気にして暗くなるよりも明るくしていたほうがモテます!!好きになってしまえば外見なんてどうも思いませんよ^^明るく過ごしてください。コンプレックスに振りまわされて彼氏できないよりは、自分に自信がある子は魅力的です!!頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと気にしすぎてたかもしれないです。
これからはあまり気にしすぎないように明るくしていこうって思えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/14 09:16

あなたの歯の黄色さにもよりますが、


気にするかしないかは人によると思います。

明らかにヤニの黄色さなら嫌ですが、
お茶やコーヒーなどの黄ばみなら
結構そういう人はいます!
それくらいなら全然気にしません!

普段からマスクばかりしている方が
不健康に見えるので私は好きではありません…

あまり気にばかりしていると好きな人の前で
いい笑顔ができませんよ!

あなたが思うほど意外と歯は黄ばんでいないかも?
自信をつける上でもホワイトニングするのも
いいかもしれません。

誰でも体の気になる部分はありますから、
あまり神経質にならないようにして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり人によりますよね。
これからはあまり気にしすぎないようにしてみます。
ホワイトニングは調べてみようとは思ってますけど。
でも、ちょっと自信がつきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/14 09:18

たばこのヤニと勘違いされますもんね。

マスクがでかくしてもいつかは見せないと怪しいですよ。僕は歯並びが悪く気になります。客商売だから下向いてばかりじゃいけないし、口臭いんですよ(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
誰でもコンプレックスに思ってることはあるって分かったので、自分も必要以上に気にしすぎるのはやめようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/14 09:20

屋に

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています