dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク義務が外れるとか絶ッ対嫌です。わたしはどう生活してても口臭がやばいのでマスクがなきゃ死んでしまいます。息を止めて酸欠で倒れてしまいます。学校に行けなくなります。歯医者行ってもなししても治りません。歯も黄色いし笑いたくも歯を見せたくもありません。ますます暗い人になります助けてください。

マスク一生つけておきたいです。しんどいです。

なんかご意見が欲しいです。宜しくお願いいたします、、、、

A 回答 (7件)

私も歯並びが悪いのがすごくコンプレックスなので、少しお気持ちがわかるような気もします


今は周りでもかなりの人がマスクを付けたままですが、夏になってあたたかくなってくると、外す人も増えてくるのかなーって思ったり…
でも、あくまでも周りは周り、自分は自分です
周りがマスクを外し出したとしても、それが正しいとか、習わなければならないとかではありませんので、マスク生活をご希望されるのでしたら、私はそのままでいいと思いますよ。応援しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、、、「応援」のお言葉、本当にありがたいです。自分のために動こうと思います!

お礼日時:2023/03/17 23:46

今日、電車内で隣に座ったオッサン、口臭ヤヴァくてビビった!


しかもマスク越しで。

自己判断でOKだと思ふ。
    • good
    • 1

マスクを外すのは義務じゃないから、、、。



花粉症の人なんかもいるし。

していても良いのですよ。
    • good
    • 1

別に外さなくていいと思います。


同じようなことを思っている人は他にもいるかも。
でも数年もしたら自然にマスクなんてしてませんよ
    • good
    • 2

一生つけてて下さい

    • good
    • 4

マスクしてよいと思いますよ その方が周りも助ける事になりますし



黄ばみはホワイトニングしましょう。臭いについては、虫歯ではないとするなら、歯磨きなどの仕方を改善したり、あとは内臓系も関わってくるらしいので、その辺も徹底的に医者行くなり改善するのが良いと思います
    • good
    • 4

マスクするしないは個人の判断になったので 個人の判断でつけていると言えば問題ないです。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

ですよね…でも、周りが全員マスク外してて自分1人だけ外してなかったら変な目で見られますよね…

まぁ…全員が外し終えるギリギリくらいまで粘ろうと思います…

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/14 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!