電子書籍の厳選無料作品が豊富!

沖縄出身女性芸能人といえば、誰を思い浮かべますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

安室ちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/12 11:44

最近芸能界の沖縄出身率高いので一杯浮かんじゃいます。



まずは 安室ちゃん

仲間由紀恵
黒木メイサ
新垣結衣
満島ひかり
山田優
SPEED全員
MAX全員
BEGIN全員

旬な感じだと

りゅうちぇる~!
実は比嘉さんらしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
沖縄出身の方多いですよね~!
りゅうちぇるも沖縄出身なんですね!初めて知りました!

お礼日時:2016/07/12 11:46

安室奈美恵さん!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かわいい&かっこよくて憧れますね!
いつかライブに行ってみたいです・・・

お礼日時:2016/07/11 16:05

国仲涼子。

ちゅらさんで知った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もちゅらさん見て知りました。
すごく可愛いですよね~

お礼日時:2016/07/11 16:02

南沙織

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/11 16:02

安室奈美恵さんです!もう少し歌番組にも出て欲しいです!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
いくつになっても変わらない美貌で本当に憧れます!

お礼日時:2016/07/11 16:01

スピード、MAX、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ドンピシャ世代なので、大好きでした~!

お礼日時:2016/07/11 16:01

なかそねみき?だっけ 病葉を―って歌った人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/11 16:01

南沙織さん。



沖縄出身の歌手。
デビュー当時はまだ「琉球」だった。
歌謡曲をはじめて「楽しい」と思わせてくれた恩人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
沖縄の方だったのですね!

お礼日時:2016/07/11 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!