最速怪談選手権

撃沈…。不倫相手に腐れ縁って重い。って言われました。

理由は、私が連絡をシツコくしてたせいです。

やり直すのは無理と言われ、昔と何も変わって無い返事は、しませんと言われました。

ですが、まだ諦められません。

何か良い対策ありませんか?

冷やかしなどは、いりません。

質問者からの補足コメント

  • メールの返事は、しません。って事は拒否しないって事ですか?拒否するつもりなら、何て言いますか?

      補足日時:2016/07/08 19:17

A 回答 (17件中1~10件)

ご愁傷様


次に行ってください

引き際を見誤るとみっともないですよ
悪化する事はあっても好転する事はないです
    • good
    • 0

自分どうでもいいの存在される人より


大切におもってくれる人のほうがいいんじないですか
    • good
    • 0

相手の旦那にしれたら、下手したらシバかれるだろう。


相手が言ってる事が正論、
わざわざ他人の家庭を壊す事す事に、真面目に考える奴がいるわけないでしょう、質問自体が無意味だよ。
    • good
    • 1

堂々と不倫の質問をしている時点で、重いです。

ごめんなさい。
    • good
    • 1

昨今、メールだけでも逮捕されますからね。

。。
たった数通やそこらで。。。

ブロックや自動削除ならまだしも。。

不倫で、諦めるとか諦めない。とかが重い。。
重すぎます。。

身体や快楽だけでしょ?
だったら割り切った関係だけ。
それを、あっちもこっちも良い顔したいから
「浮ついた気持ち」→「本気モード」に変わるのです。

きれいさっぱり、やめるのが一番得策ですよー^^
    • good
    • 1

所詮浮気でしょ。


表の生活を犠牲にしてまで逢う訳ないんですから。
あなたとの関係が彼にとってどんなメリットがあるのか。
どんなデメリットやリスクがあるのか。
月に1~2回、お互いに溜まった性欲やうっぷんを晴らすだけです。
未来が有る訳無いんですからね。
たまたま見つけた秘密のレストランに、家族に内緒で行くんです。
どうしても行かなきゃいけないということではないですよね。
    • good
    • 3

〈何か良い対策ありませんか?〉



ありますよ!
貴女に最良且つ最適な方法がね、

1 離婚する
2 慰謝料を大量に払う
3 世間から姿を消す
4 相手の奥様に一生掛けて謝罪する
5 隣近所から後ろ差されて生きる

以上です。
頑張ってね。
    • good
    • 4

一週間。

できれば二週間くらいじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2週間は、一切 メールはしません!アドバイスありがとうございます。助かりました!

お礼日時:2016/07/08 19:44

過去を気にしても仕方ないです。

まずは時間あけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の状況で、どれぐらい時間空けたら良いと思いますか?色々、質問してしまい、ゴメンなさい。

お礼日時:2016/07/08 19:41

うーん・・・でしたらこれってどう思う?とか相談系のないようを送ってみたはいかがでしょうか。


恋愛系以外で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました☆恋愛以外の事ですね!アドレス拒否されてないかが不安です。キッパリ、うちらは無理と言われたし、同じ繰り返しとか、メールの返事は、しないって言われてしまったので。私も、シツコく連絡したのが悪いんですが…。完璧、嫌われてますもんね。その前日のメールでは、彼が 私の息抜きなら付き合うよ!まで話がいってたんですよ。私が気持ちにブレーキ効かなくなって、やり直したい、返事してって何通もメールしちゃいました(。´・ω・`。)今になったら、なんて事したんだろうって…後の祭りです。

お礼日時:2016/07/08 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています