アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんお疲れさまです

爆絶エデンをやった方はいますでしょうけど
クリアした方はいますか?
自分は最初のステージで負けました
それどころか残り体力100くらい残す生き地獄を味わいましたイッソノコトコロシテクレエエエエエ

凄く難しかったです・・・2度とやりたくないです・・・

A 回答 (5件)

自分は4面で負けましたがねぎトロさんとおちん丸さんのパーティがソロで作れるので次回行ってみたいと思います(^o^)


個人的には貫通必要かなと思ったのですがガブ、ロキでゴリ押しできそうな感じですね(^_^;)
オーブ7個使ってなんの利益も得られませんでしたし、覇者の塔用にとっておきたかったのですが次はいける、次はいけると思っているうちにかなり減っていたのはかなり残念でした( ;´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4面行けるだけ凄いですよ
自分も作れそうなパーティーだったので今度出たら頑張ってみますかね・・・

お互い頑張りましょう( ˇωˇ )

お礼日時:2016/07/09 21:41

なんとかクリアしました。


やり方が確立されれば運要素が大きく、さらに運枠を積みづらいでしょうが難易度自体はシャンバラよりマシだと思います。
ツクヨミ、ガブ、ガブ、ルシでクリアしました。
ルシ2の方がボスにはいいかもしれませんが、どうしてもワープがあるので雑魚処理の楽なガブを多く積みました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます!
シャンバラより簡単・・・ですと?w
凄いですね・・・(自分どっちも無理)

やはりパーティーはツクヨミ、ルシ、ガブが安定ですかね・・・

お礼日時:2016/07/09 12:32

お疲れさまです。


生まれて初めて爆絶クエストを体験しました。
結果は、見事1ステージ目でやられました。f(^^;)
「これが爆絶なのかぁ」の洗礼を受けた訳ですが、このクエスト相当エグいんですけど。f(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れさまです(´ω`*)

あれは多分爆絶の中でも一番難しいかと・・・w
自分はもうやりたくないですw

お礼日時:2016/07/09 12:30

2回目でクリアしました


ツクヨミ カオルシ ツクヨミ ルシで勝てました、かなり難しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリアおめでとうございます!

もう難しいというか・・・
自分はあれクリア不可能ですね、無理ですw

お礼日時:2016/07/09 00:43

クリアしましたよ


ツクヨミ、ロキ、ガブリエル、ルシファー
でした。編成的には、ガブリエルとツクヨミは入れるべきだと思いますよ
即死の雑魚にキラーが入るので、割と削れます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉw凄いですねクリア!
おめでとうございます!

ガブリエルは持ってないのでフレンドで使うしか無いですねー
自分の場合適正揃ってもPS無いのでなんとも言えませんが・・・

お礼日時:2016/07/08 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!