牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

外で楽しくBBQとかいってるが、やってるのは
外で(韓国風)焼き肉パーティーだと言われました。
一般的なアメリカのバーベキューを教えて下さい

A 回答 (4件)

南のほうだと、半日以上かけてベビーバックリブを焼く。

あとは、チキンウィングとかエビとかナマズとかも。
これは、バーベキューソースを最後に塗って、(ほとんど黒くなるまで)焼いて食べることが多い。
時々、作るけど、これは、まあ、一寸スパイシーなケチャップみたいなもんだね。
http://allrecipes.com/recipe/35753/scott-hibbs-a …
オイラが作る場合は、基本がこんな感じ。 
リキッドスモークは入れないけど、スパイス類(コリアンダーとかクミンとか)を追加。 

西とか中西部あたりだと、簡単にハンバーガーなどを焼くことが多い。 スキー場とかでも、もくもく煙りだしながら焼いていることがある。
ビーフだと、やっぱり塊の肉、特にT-Boneが多いかな。 基本たれなしで、塩コショウだね。 
最後にヒッコリーとか(枝とかチップとか)を焼いてでにおいつけて食べるけど、これは肉が良ければ結構うまいと思うよ。 
ステーキに食べるときにステーキソースかける人もいるけど、、、これは、特に、まあ、うまいとは思わない。

東のほうの文化はあまり知らない。
    • 0

アメリカ式だとタレはつけないです(タレで焼かないし、タレで食べない)

ただただ焼くだけとか、塩振って焼くだけとか、塩コショウを振って焼くだけ、がありますね。
凝った人はお手製のソースをつけて焼いたり食べる時に付けたりする人もいますが

塩振って焼いただけのデカいだけのBBQをよく食べさせられましたよ (^_^;
あいつらは、工夫という事をしませんから(^_^;

次からは、醤油とかタレを持参したのは言うまでもありません
    • 0

アメリカのBBQの基本は次の通りです。

1.焼くのは男性の仕事
2.肉は基本大ぶりの肉であれば、骨付きでも骨なしでもOK。
焼く前にタレにBBQソース(市販のものでも自家製のものでもOK)につけてもいいし、つけなくてもいい。
でも骨付きは圧倒的に事前にスパイスを練りこんだり、マリネ液に漬けこんだりしてから、スモークで焼きあげますね。これがまたうまいんだ~(つい最近アメリカで友達とBBQやってきたので)
3.肉だけでなく大ぶりの海老や白身の魚、そして切り分けた野菜まで一気に一緒に焼く
    • 0

予め一口大の大きさに切った肉を焼くのが韓国式

肉の塊を焼いて切り分けるのが、アメリカ式です。
    • 0
この回答へのお礼

たれは同じ?(笑)