アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わりと近年のもので可愛い少女が出てくる洋画が観たいです。
内容はファンタジー寄りものが好きで、主演でなくとも出番は多い方が嬉しいです。

今まで観たものだと…

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア/キルスティンダンスト
トゥモローランド/ラフィーキャシディー
キック・アス/クロエモレッツ
ライラの冒険/ダコタブルーリチャーズ
ハイド・アンド・シーク/ダコタファニング
パンズ ラビリンス/イヴァナバケロ
アメリ/オドレイトトゥ
メイジーの瞳/オナタアプリール
サイレントヒル/ジョデルフェルランド
アダムス・ファミリー/クリスティーナリッチ
ヘイフラワーとキルトシュー
エコール

上記の役者さんの他の映画も視聴済みですので、
他でおすすめがあればぜひ教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • リトルロマンスとキャスパー大好きです。
    また観てみたくなりました!!

    パトリシアゴッジさんは知りませんでした。
    こちらも機会をつくってぜひ見てみます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/11 15:43

A 回答 (5件)

どのぐらいまで近年で、どのぐらいまで少女かというのが難しいところですが


(アメリぐらいまでは少女でいいのん?)

秘密の花園 1993年 /ケイト・メイバリー
ぜんぶ、フィデルのせい /ニナ・ケルヴェル
ポネット/ヴィクトワール・ティヴィソル
ショコラ/ヴィクトワール・ティヴィソル (主演ではないけど)
ピアノ・レッスン/アンナ・パキン(主演ではないけど)
輝きの海/レイチェル・ワイズ(ギリギリ少女?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

秘密の花園、おとぎ話のような映像も世界観もすごく好みです。
ケイトメイバリーも衣装も本当に可愛いです。
観るのが楽しみです。

ぜんぶフィデルのせい、ピアノレッスンの役者さんも魅力的です。
ピアノレッスンの衣装がまた素敵ですね。

ショコラは大好きで何度も見返していましたが、ポネットはまだ見たことがありませんでしたので観ておきます。

ハムナプトラのイメージが強くてその作品は知りませんでした。レイチェル・ワイズさん今でも美しいですよね。

お礼日時:2016/07/11 16:14

「ベティの小さな秘密」古いけど→「3人の逃亡者」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

映画の内容にもとても惹かれるので、是非観てみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/15 07:28

ファンタジーと言えなくもないけど、どちらかといとホラーぽいのですが・・・


つい最近DVDが発売されたばかりの
ジョーフィア・プソッタ/ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

いまじゃすっかり大女優のひとりになってしまいましたが
キャリー・マリガン/17歳の肖像
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

こちらもすっかり人気女優のひとりになりましたが
エレン・ペイジ/ローラーガールズ・ダイアリー
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

出番はあまりありませんし、ファンタジーでもありませんが
ジャッキーエヴァンコ/ランナウェイ/逃亡者

ついでに歌っているところ(もともと声楽系?歌手なので)
https://www.youtube.com/watch?v=foUrBztgzZA

古いところだと
いまじゃすっかり貫禄を召した
ダイアン・レインが中学生頃の作品/リトルロマンス
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

クリスティナ・リッチだったらこっちの方がかわいらしいかも?
キャスパー
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …

60年代のフランスのスーパー美少女
パトリシア・ゴッジの2作品。ただどちらも哀しい話しですが・・・
「シベールの日曜日」から池のほとりのシーン
https://www.youtube.com/watch?v=4NZk-mZiqw0

「かもめの城」からオープニング~
https://www.youtube.com/watch?v=_COu4_N4FiU

すでにご存じの映画もあるかと思いますが、気になった作品がありましたら、ぜひどうぞ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

17歳の肖像/キャリーマリガン
もうめっちゃ可愛いです。ぜひ見てみます!!
華麗なるギャツビーの女優さんなんですね。

ホワイトゴッドは純粋にストーリーが面白そうなのでこちらも観てみます。

他にも色々と上げて頂きありがとうございます。

お礼日時:2016/07/11 15:35

古いですが、この時代の洋画が、一番キレイで可愛い少女を主人公にしていると思うので…



ブルック・シールズ…「プリティ・ベビー」「*青い珊瑚礁」「エンドレス・ラブ」
フィービー・ケイツ…「*パラダイス」「初体験リッジモンドハイ」「*グレムリン」
ミラ・ジョボヴィッチ…「*ブルーラグーン」
・・・青い珊瑚礁~パラダイス~ブルーラグーン…同じ感じですが。

ソフィー・マルソー…「ラ・ブーム」
ドリュー・バリモア…「*ET」

プリティ・ベビーはあまりの美しさに鳥肌が立ったのを覚えていますが、ブルックさんの美貌はエンドレス・ラブまでだったかな…
フィービーさんは引退された今もキュートだと思います。
金髪碧眼の外人さんの美しさを思い知らされたのが「ブルー・ラグーン」のミラさん。
ソフィーさんもドリューさんも、可愛い!という印象でした。

ファンタジー寄りかな~と思うものに*をつけました。
青い珊瑚礁系統はちょっとエッチですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ミラ・ジョヴォヴィッチさんはフィフス・エレメントで一目惚れしてそれ以降の映画は観ていましたが、以前のものにはまだ手を出していませんでしたので、青い珊瑚礁と合わせて早速観てみます!

ブルックシールズさん
そうです!こんな感じの理想の海外のお人形さんみたいな方が出る映画を観たかったので、こちらも観てみます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/10 04:19

ファンタジーじゃないけど、


ナタリー・ポートマンのデビュー作である「レオン」とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

髪型もファッションもめちゃくちゃ可愛かったですよね。
前に一度観たっきりでしたので、
また見返してみます!

お礼日時:2016/07/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!