アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほど始まったるろうに剣心コラボ!さっそく引かれた方も多いのではないでしょうか?
引いた方は結果を教えてください。
余裕があれば使い方もぜひ!
お気軽にご回答お願いします!

A 回答 (282件中11~20件)

10回引きましたよ〜



剣心、アオシ、斎藤さん
あとは恵とかカマとかでした。


個人的には大満足です
    • good
    • 0

左之助


左之助

左之助

うちのガチャドラ金卵は左之助だけなんじゃーーーー
    • good
    • 0

斉藤一


明神弥彦
高荷恵
瀬田宗次郎

でした
    • good
    • 0

4回引いて


佐之助2体、弥彦、蒼紫でしたw
剣心欲しいなぁ
    • good
    • 0

4回引いて


佐之助2体、弥彦、蒼紫でしたw
剣心欲しいなぁ
    • good
    • 0

30回以上引いて剣心以外コンプ。

。。
    • good
    • 0

最初の1回で剣心でーす

    • good
    • 0

剣心、斎藤一など金率高めでした!

    • good
    • 0

2/3金玉剣心と斉藤でした

    • good
    • 0

あおし君は根性持ちの敵に使えますよ

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!