dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど始まったるろうに剣心コラボ!さっそく引かれた方も多いのではないでしょうか?
引いた方は結果を教えてください。
余裕があれば使い方もぜひ!
お気軽にご回答お願いします!

A 回答 (282件中61~70件)

9回回して全部銀でした

    • good
    • 0

20ぶんの0の銀


爆死ですね
    • good
    • 0

一発目で剣心でした!

    • good
    • 0

俺はだいたい12回目で斎藤一


そして13回目で剣心が出ました
なかなか良心的なガチャでした
    • good
    • 0

8回引いて一番よかったので四乃森でした


(´・ω・`)
    • good
    • 0

1 鎌足


2 鎌足
3 鎌足
4 斎藤一
5 佐之助
    • good
    • 0

6回引いて剣心2体、斎藤さん1体、サノ1体、恵殿2体でした。


かなりよかったです笑
    • good
    • 0

18回目で剣心。

17回までは、ほぼ操と弥彦。確率おかしいだろ
    • good
    • 0

7回引いて操が7体でました。

    • good
    • 0

一発で剣心出ました。

    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!