dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど始まったるろうに剣心コラボ!さっそく引かれた方も多いのではないでしょうか?
引いた方は結果を教えてください。
余裕があれば使い方もぜひ!
お気軽にご回答お願いします!

A 回答 (282件中91~100件)

16回で木属性のオカマちゃん以外


出ましたよ❗
最後に剣心で終了ですね
    • good
    • 0

16ぐらい引いて星6以外コンプ、


剣心、薫殿あげるから来てください( ノ;_ _)ノ
    • good
    • 0

5回で剣心以外の金は揃えた

    • good
    • 0

剣心5体出すのに250回ほど


コンプは87回目で初剣心でした
    • good
    • 0

四乃森蒼紫


明神弥彦
    • good
    • 0

単発で金


四乃森蒼紫でした
    • good
    • 0

4回目でやっと金かと思ったらあおしやった>_<

    • good
    • 0

6回まわして剣心、斎藤一!


大勝利で大満足♪
    • good
    • 0

26回目でやっと斎藤一きた。


金率低すぎ。
剣心はさすがに無理。諦めよ。
    • good
    • 0

120回引きました、結果、剣心0です



データ消しました
    • good
    • 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!