dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先ほど始まったるろうに剣心コラボ!さっそく引かれた方も多いのではないでしょうか?
引いた方は結果を教えてください。
余裕があれば使い方もぜひ!
お気軽にご回答お願いします!

A 回答 (282件中81~90件)

10回引きました。


そしたら剣心1、斎藤2、宗次郎1、蒼紫1の合計金5体きました!無事剣心と斎藤引けたのはいいのですが、実際狙っていたのは左之助だったんでちょっと悔しいです。
    • good
    • 0

20回引いて、蒼紫5体、左之助1体、宗次郎2体、斎藤1体、剣心1体。


あとは弥彦と薫と恵がパラパラと…。
何故か出ない鎌足と操…。鎌足欲しいのに…。
    • good
    • 0

50回引いて宗次郎4体、蒼紫1体、


斎藤一が1体です!

斎藤一が最高に嬉しいです!
    • good
    • 0

3回引いて


1:鎌足
2:恵
3:剣心
    • good
    • 0

3回引いて


1回目瀬田
2回目蒼紫
3回目鎌足 でした
    • good
    • 0

1発で出ましたー!

    • good
    • 0

2回引いて一発目に剣心が出ました!めっちゃ嬉しい

    • good
    • 0

3回で剣心出ました!

    • good
    • 0

5回やって全部 金 剣心も出た 金卵大サービスしてる

    • good
    • 0

3回


四乃森蒼紫
斉藤一
緋村剣心
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!