アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日のフライング検査で
陽性がでました!
生理予定日が14日なのですが、子宮の痛み、骨盤の痛み、腰の痛み、胸の張りがひどいのでフライング検査してしまいました!
おしっこをかけて10秒もしないうちに陽性反応が!
色々ネットで調べたんですが、フライング検査は化学流産などを知ってしまうと書いてあったのですが、どれくらいの確率で流産してしまうのでしょうか・・・

今まで生理が遅れたりして何回か検査薬を使ったのですが、陰性だったので誤診はないと思うのですが・・・

「2日のフライング検査で 陽性がでました!」の質問画像

A 回答 (2件)

化学流産の原因のほとんどが染色体異常です。


ですから化学流産が始まれば止めることはできません。
どの位の確率かは、生理の時期と重なり、フライング検査をしなければ分からない流産なので、正確な事はわかりません。
ネットで探すといろいろな数字が出て来ますが、今の段階では妊娠が継続する事を祈るのみしかできないという事になります。
妊娠が継続すると良いですね。
https://cuta.jp/5402
    • good
    • 0

まず、産婦人科に行って検査してください。


科学流産がどんな確率かなんて誰にもわかりません。

私は生理1週間前で陽性反応でした。
今4ヶ月の子供がいます。

無事に妊娠しているといいですね!
「2日のフライング検査で 陽性がでました!」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!