dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな縁日の屋台は?ベスト3を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

1 いちご飴


2 フランクフルト
3 バナナチョコ

番外編でババヘラアイスです♫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
りんご飴はよく見ますが、いちご飴もあるんですね~!
ババヘラアイスは秋田県のですよね!?
TVで見てちょっと気になってましたー

お礼日時:2016/07/19 17:58

1位・・・射的


2位・・・ふりふりポテト
3位・・・ハムエッグ鯛焼き   ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ハムエッグ鯛焼きは珍しいですね。

お礼日時:2016/07/19 17:57

アメリカンドック(日本ぽくないかな)


金魚すくい(みるだけ)
風鈴(聴くだけ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
アメリカンドック屋台にあるんですね~
私はSAでよく食べたくなります。

お礼日時:2016/07/13 11:10

・パチンコ・・・景品に「チューイング・ガム」1枚が出てくる


・フランクフルト・・・ブラブラと食べ歩きするのが楽しい
・射的・・・空気銃は先に空気を圧縮して、その後に玉こめすると良いらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
パチンコと射的は最近の屋台であまり見かけなくなりましたね…

お礼日時:2016/07/12 16:07

金魚すくい、イカ焼き、射的。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
金魚すくいは子供の頃好きでしたね~

お礼日時:2016/07/12 16:10

1位、焼き鳥


2位、かき氷
3位、たこ焼き

かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も好きです!

お礼日時:2016/07/12 16:08

1・関西人なのでお好み焼き、焼きソバ、たこ焼きは外せません!


2・ベビーカステラは一気に10個くらいたべちゃいますね~
3・ケバブ 屋台ではヨーグルトがないのですよね~好きなんだけど・・・なのでそのままで食します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>1・関西人なのでお好み焼き、焼きソバ、たこ焼きは外せません!
お祭りといったらコレですね!

>2・ベビーカステラは一気に10個くらいたべちゃいますね~
あの甘い匂いにそそられ、つい買いたくなりますね~

>3・ケバブ 屋台ではヨーグルトがないのですよね~好きなんだけど・・・なのでそのままで食します
屋台でヨーグルトは見たことないですね…

お礼日時:2016/07/12 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!