アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Googleでエロ動画と検索して動画のとこで見るのは料金発生する?

「Googleでエロ動画と検索して動画のと」の質問画像

A 回答 (4件)

検証してないけど、ストリーミングだけしか検索してない気がするから、大丈夫な気がする…

    • good
    • 22

そこが会員制で有れば、見る前に会員手続きが必要で、それを済ませれば当然料金が必要です。


しかし、手続きなしに「登録したから金を払え」という画面が出る事が有ります。
    • good
    • 14

やる気はないが、どう考えてもまともな結果が上がってくるとは思えない。


ヒットするっていうことは、そのタイトルと同時に料金が発生するような仕組みが
ホームページの数少ない情報にテキストでに書いてあるってことでしょ。
まさに鴨葱じゃないですか、ぼられるつもりで、クリックしてください。
    • good
    • 4

しません。


発生したとして、どうやって誰に請求すればいいんですか?
そこをクリックなりタップしたのが私ではなくてあなたであるとどうやって判別するんです?
だからタダです。
でも思った通りの画像であるかということ以前に、そこにウィルスという罠が張られていないかとか、ワンクリ詐欺目的のサイトかも知れないとかにも注意しましょう。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A