電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラの星機神の元ネタは十二星座ですが、皆さんはどのモンスターが自分の星座ですか?
モンスター名でいいのでお答えください!

ちなみに私は乙女座なのでスピカたそーです(* ̄∇ ̄)ノ

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます!
    星機神って自分の星座のキャラが当たると嬉しいんですね。
    私もスピカたそーが当たるといいな~(* ̄∇ ̄)ノ

      補足日時:2016/07/16 14:00

A 回答 (9件)

いて座です


誰になるですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いて座はアウストラリスですね(  ̄▽ ̄)
あの覚醒スキルは初見でビックリしましたw

お礼日時:2016/07/13 16:07

アンタレスです〜


持ってないですけど究極きて嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

究極アンタレスかっこいいですよね( ^ω^)
私は木アンタレスの方にしたのですが、口元が隠れているのが気に入ってますw

お礼日時:2016/07/13 16:04

私はカストルとポルックス(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

双子座ですか~。
あの二人は究極で結構パワーアップしましたよね!( ≧∀≦)ノ

お礼日時:2016/07/12 12:36

うお座なんでアルレシャ



引けた時は嬉しかったww使わないけど可愛いし究極進化待機中(*^ω^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、究極もうじきですから、気長に待ちましょう( ^ω^)

お礼日時:2016/07/12 12:34

てんびん座だからエスカマリだー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エスカマリですか!
エスカマリは強いし、かわいいですよね~!(  ̄▽ ̄)

お礼日時:2016/07/12 12:33

カストルとポルックス、2人の魂を1人の中に持ち合わせる双子座です。

勿論、パズドラのBOXにも…
ポルックスはいますがカストルはいません。でもスピカたそーはいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は逆にカストルはいるけど後の二人は居ないです…。
羨ましい…( ;∀;)

お礼日時:2016/07/12 12:33

アルレシャです。


パーティーに、使いたいけど弱すぎ…
早く進化しないかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

星機神第一弾は究極進化が実装されつつあるから、もうじきアルレシャも究極進化が実装されて、そこで強くなるかもしれないですよ( *・ω・)ノ

お礼日時:2016/07/12 12:31

乙女座だから一緒だー(・Д・)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、仲間ですね!ヽ(*´▽)ノ♪

お礼日時:2016/07/11 18:56

ポルックスですね


自分持ってないのに周りボンボン出るんですよね〜
欲しいなーポルックス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か分かります…。
私も実はスピカたそー持ってないんですよ…( ;´・ω・`)

お礼日時:2016/07/11 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!