プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運命感じた事ありますか?

私はありました。不思議な事沢山。
でもその男性の名前も年齢も知らないし2度会ったきり半年が経ちます。
忘れるべきですよね…。
忘れるにはもう1度会って、自分よ勘違いおつかれーって思わないとどうしても頭をよぎります。(笑)
どうしたらこの変な気持ちはなくなるんでしょう?(´Д`)ハァ…

A 回答 (3件)

その彼が本当に運命の相手なら必ずまた会えます。

縁があるとはそういうことです。
その彼とまた会える方法はないのですか?
黙って会えるのを待つのか、
あらゆる方法を駆使して運命をおびき寄せるのかどちらかですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

特定の場所に行き、その男性が居れば会えるんですが、もう本当に何でやと言いたいほど、居ないんです。
2度目に会ったときも二ヶ月経ってようやく会えたほど、レアなのか…(笑)
運命うんぬんじゃなく、何でも自分で切り開かないとですよね。
でも、何の情報もないのでまず会える事をしたいです…(^^)

かつて、高校生の頃、うまくいったり、すれ違ったり、といろいろあった相手から、「運命だね」と言われたことはあります。

そして、20年以上たってから急に連絡が来て、会ったり、そのままバイバイと手を振って別れたり。
その人のことは、今でも時折思い出すし、会おうと思えばあえるけど、そのままです。

そうやって「すれ違い続ける運命」なのかもしれません。

しかし、もし、「運命」があるならば、「奇跡」はないってことになります。

運命は、そうなるようにあらかじめ決まっていること、ですが、
奇跡は、あり得ないこと、起こり得ないことが起きることですから。

もしも、「運命の人」が存在するのなら、「奇跡の出会い」はない。
つまり、「君に出会った奇跡」や「同じ星に生まれた奇跡の恋(ミラクルロマンス)」は存在しない。

どっとかが、もしあるのなら、「運命」よりも、「奇跡」のほうが私はいいですね。

あらかじめ決まっていることが、その通りに実現する=運命、なんてツマラナイ。
結論が分かっているクジなんか引いてもムダ。
奇跡のほうが夢があります。

>忘れるべきですよね…。

ええ?どうして?
別に忘れなくてもいいです。

「忘れられない面影」なんてものは、人生にはたくさんあります。
あなたが何歳かわかりませんが、生きていけば、忘れられない面影ファイルがいっぱいたまります。
そして、ファイルがいっぱいある方が人生は楽しいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…。すれ違う運命確かに私にもありました。。
運命と奇跡の違いって奥深いですね!私も運命と奇跡なら奇跡の方が良い!(笑)

忘れられないファイル!そう思うとこの想いも良い思い出ですね。
でもアタシ自身何にしても答えが知りたいんです。気になった事は知らないと眠れないというようなほど、納得したいんですよね。でも時間たてば勝手にファイルに収まっていきますよね。。

忘れるためにもう一度会う???

違うでしょう 
始めるためにもう一度会いたいんでしょう??

どういうご関係で会った方かわかりませんが 運命であればもう一度会えますよ。

会いたい会いたい~~って常に願いながら会えそうな予感がする場所をうろつく。
もう半年ぐらい頑張ってみるといいと思います。
もしあえたら アピールしてください!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。こんなに惹かれてしまっている自分が怖くてセーブするために諦めたかったんですが…でも背中を押していただけました!
あと半年、願いを込めて、会ったときには頑張ります(笑)

ありがとうございました!