電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出産を希望している掛かりつけの病院で、妊娠20週の検診のときこのエコー写真を出されて男の子だと言われたんですが、後日心配事があり掛かりつけの病院が休みだったので近くの婦人科に受診したとき性別も確定でいいのか聞いたところまだわからないと言われました。
どっちが正しいのでしょうか?

「妊娠20週の性別判定について」の質問画像

A 回答 (1件)

???正しいも何も男の子と言われてるのですよね?

男の子と言われる理由としてシンボルが見えたから男の子だと言われるのですよ。

まだわからないって言ったのはきっとわかっているんだろうけれども違う病院じゃないところに来たから安易に言えず医師も口を閉ざしたのでしょう。

体調が悪くていつも行っているところは休みだったから通院したいうことをは別として、そこで性別を聞くという行動、あまりそういうのは良くないんだと思います。

私から見たら正直、男の子だと言うのが納得いかずわざわざ違う病院で診てもらったように見えますが。
確定したいなら次の検診できっと確定ですのでそれまで待ちましょう。
この週数で男の子から女の子に変わる事(見間違い)は逆はあってもまずないらしいですけどね。

お返事等は見ないのでいりません。
    • 0