電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この手相わかる人いますか??
簡単でもいいのでわかる人いたら
教えてください┏●
ちなみに右手も同じような手相です( ̄▽ ̄*)

「この手相わかる人いますか?? 簡単でもい」の質問画像

A 回答 (2件)

ますかけが両手に出ているなんて、社長さんに多くいる手相ですね。



女性だと男性並みの仕事のできる人に多いのですが苦労も多いです。

私は右手だけますかけですが、波瀾万丈でとんでもない人生です。手相は左右似ている方がおだやかに暮らせるそうですよ。
    • good
    • 0

典型的な『ますかけ』です。

どうかされましたか?

<右手も同じような手相です。
そうでしょうね。生まれつきです。この手相は遺伝しますので血縁者の中にも同じ『ますかけ』の方がいらっしゃるはずです。よって家族性などといわれることもあります。それ程、珍しいものではありません。

 何か聞きたいことがあるのでしょうか・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!