電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友情ガチャで手に入らないけど...ダンジョンで手に入るの?ヘルやヘラソエルなど言ってるけど手に入らないんだけど...宝箱ばっかなんだけど...確率はどれくらいなんですか?

A 回答 (6件)

出現はランダムだけどソニア=グラン=リバースは意外とドロップいいよ。


もしくは気合いのノマダンかノルディス降臨周回。
    • good
    • 0

自分はスペダン回っても全然落ちないからノマダンの伝説龍で、落としましたよ。


多分ドロ率2倍の時がいいと思います。
    • good
    • 0

ノルディスまわるとボックスがホーリードラゴンだらけ

    • good
    • 0

ホーリードラゴンなら、ノーマルの天空龍で落とすのが1番早い

    • good
    • 1

体感的には、ソエルだと10%あるかないか、


ヘルだとソエルよりちょっと高いくらいかな?
    • good
    • 0

なにが?ダンジョンから察するに、ホーリードラゴンか?



一番確率高いのはノルディスだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!