dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

nanacoアプリをインストして、早速クレカの事前登録しようとしたら、エラーが出て、登録できません。原因は何なのでしょうか?
本人認証パスも合ってます。
エラーNo.はSE○○09です。
カードはJCBです。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。
    エラーNo.はPGSE09でした。
    それと…nanacoアプリ、インストして、4日以上経っております。

      補足日時:2016/07/13 17:50

A 回答 (4件)

早速とあったので、4日以降とは思っていませんでした。

失礼しました。

確証はないですが、クレジットカード側のエラーのような気がします。クレジットカード会社に問い合わせることをおすすめします。
    • good
    • 0

もしもクレジットカードをたくさん所有することに抵抗がないのなら、セブン&アイのクレカを所有されてみてはいかがですか?


このカードはセブンイレブンやイトーヨーカドーで購入した場合、100円で1ポイント(1円)がつきます。年会費は、1年以内(だったかな?)にクレカの利用があれば、年会費は無料なのでお得ですよ♪もちろんそのポイントはナナコカードに移動することが出来ますよ♪
    • good
    • 0

インストールして、4日後の朝6時以降でないとクレジットカードの事前登録はできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
もう5日以上は経ってからの事前登録したところのエラーでしたので、補足しました!

お礼日時:2016/07/13 17:52

イオンカードならばそもそも登録不可能です。


エラーナンバーを伏せ字にすると、エラー内容がわからないので、そこは伏せ字でない方が推測でない回答が付きますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
ですが、イオンのカードではありません。
ついこの前引っ越したため、新住所をカード会社に知らせたんですが、何かしら変更とかすると、チャージとかにも影響あるんでしょうか?

お礼日時:2016/07/13 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!