電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋でダンスの練習するのはおかしいんですか??

A 回答 (5件)

周りの人に迷惑かけなければOKですよ

    • good
    • 0

少量の音でタットやBreakならチェアーや床系の強化


ダウン、アップの音取りなどをやったらいいと思います!
    • good
    • 0

家の中で音楽ガンガンかけられて、ドンドン、バタバタされたらやはり近所迷惑だし、家族にとってもうるさい!と言われると思いますよ。



おかしいとまでは言いませんが、やはりダンスを踊る場所、時間は考えましょう。人の迷惑だけはやめときましょう。
    • good
    • 1

防音設備やダンスフロアーを設置していない限り、親や近所迷惑になります。

    • good
    • 0

まあ他の人が見たら滑稽でしょうね。


でも他に練習する場所が中ったらしょうが無いでしょう。
お母さんに見られて馬鹿にされたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!