プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カップルで社交ダンスの練習の出来る所を探しています。ある程度広さがあって安い所が希望です。場所は新居浜市内が希望です。車で移動するので、新居浜市近辺でも構いません。せ
熟年割引などがあると、さらに嬉しい!
練習種目はワルツ、タンゴなどのスタンダード種目です。

A 回答 (3件)

https://akaganemuseum.jp/lend/lend-375
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/telcom/floorguid …
https://www.city.niihama.lg.jp/soshiki/kutikou/s …

これくらいですね、最後のURLがお勧めかな〜、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

沢山の情報ありがとうございました

お礼日時:2023/02/25 09:38

公園で良いのは、新居浜市から多喜浜方面に県道18号を走って、黒島方面に入って、フェリー乗り場を超えて、少し走ると右に駐車場のある黒島公園がお勧めかな〜、芝生も綺麗ですし、公園も整備出来てますよ。


あはは、お外ばかりですが・・・・花の下で蝶の様に舞って下さいね。
場所はURLにあります。
https://goo.gl/maps/5R3giERHQdrbYmya6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

室内が宜しいのですが、マリン以外ではありませんかね。
市の公共施設とか料金の安い所

お礼日時:2023/02/22 13:00

新居浜市泉池 


石水ダンススタジオ<https://niihama.mypl.net/shop/00000360313/
有料ですが、如何ですか??

もしくは、多喜浜から土居に向かって峠を越える時に、右側に大きな空き地があります。景色も良いので、コレからカラオケで二人で舞ってみるのも
自然と同化できますかね。

上を見ると、赤石山に雪がかかって、コレからの季節はいつまでも居たい場所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春になったら野外が、宜しいですね!

お礼日時:2023/02/22 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!